SSブログ

落ちる面接の4点減点法 渡辺裕一 2ch(2ちゃんねる)で採用効果が話題に [就活面接で採用される方法]

渡辺裕一さんの
知らないから落ちる面接の4点減点法の成功者がかなりいるとか。

渡辺裕一さんの
知らないから落ちる面接の4点減点法が
2ch(2ちゃんねる)で話題になるのも無理はないよね。

採用と直結した実践的な面接合格のテクニックというのは本当?

面接の勝ち組になる方法を実践しても一向に失敗続きな
私にとっては詐欺嘘インチキ臭い~怪しいって思っちゃう。

⇒で、渡辺裕一さんの信憑性が問われてる…?

90日間実践して採用通知書を1枚も手に入れられなければ
全額返金してくれる
っていうのも、やっぱりすごいよね。

成功人が多い方法ってそうないからすごいよね(+ +;)








共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。